よくあるご質問

会場、また会場の場所を教えてください
イベント会場の場所の詳細は、参加者のみにお伝えしております。
非営利目的のイベントですが、タレント事務所の公認ではないため、会場に迷惑をおかけしない為です。
ご理解とご協力のほど、何卒お願いいたします。

【重要】会場情報のメール配信について
会場の情報は、チケットをお支払いいただいた方へメール配信を行っております。
お申込みいただいた日ごとにだいたい23:00~26:00くらいに毎日配信を行っております。
まだ受け取れていない方は至急peatixから届くメールをご確認ください。
またスマホで申し込みの方は、メールがアプリで届く様子です。一度アプリもご確認いただくようにお願いいたします。
ひとりで参加ですが、よろしいでしょうか
おひとりで参加の方、大勢いらっしゃいます。
それに会場で仲間と出会ってしまえば、ほら、もうひとりじゃありませんよ。
同じアーティストを好きな者同士のお仲間さんの集まりです、きっと大丈夫ですよ!
遠方からですが、参加できますか
ありがとうございます!
当イベントに興味を持っていただけて、とっても嬉しいです。
みなさんに楽しんでいただけるように頑張って準備しています。
どうぞ、お気をつけてお越しください。
学生ですが、参加できますか
当イベントは平日の昼間の開催です。
大変申し訳ありませんが、小学生、中学生、高校生以下のお子様の参加は認められません。
学校をお休みしてはいけませんが、休校日、短縮授業等は、これに限りません。
ご自身の自己責任でご判断ください。
ドレスコードを教えてください
ドレスコードとして強制はいたしませんが、ご提案がございます。
花のグッズ、アイテム、花モチーフの衣服など、「お花」を取り入れてはいかがでしょうか。
もちろんコンサートTシャツ、コスプレ、ウェルカムです。
当日券の販売はありますか
チケットの販売は、2016年9月6日(火)の23:50分までです。
また、予定枚数に達しましたら終了です。
デビュー祝25周年パーティー in名古屋 実行委員会
inserted by FC2 system