報告など

今後少しずつ増やしていく予定です、また写真などもこちらで公開予定

参加者の声

9日に各地でイベントが次々と募集されていて、フラっと西武園に行こうか迷った末、ツアーが無いので遠征気分を味わいたくてわざと遠い名古屋という地を選びました。
お一人様と言うことで、盛り上がれるのかな?ファンの集まりで、その中でさらに一人だったらもっと寂しくなるかな?なんて心配もしていましたが、入場の段階からスタッフの方とハイタッチしたり、 思い思いに飾り付けられたロビーを写真に撮ったり、メッセージを書いたりしてる間にあっという間に開演時間になりました。
席に着いて始まる迄はなんとなく一人でぼんやりしてましたが、暗転し曲が流れるとペンライトの海!
あぁ懐かしい光景だな…なんて思ってたら泣いてしまって…まわりの方もおんなじだったようで「泣いちゃいますよね」なんて声をかけあいながらはじまりました。
実行委員の方達の、映像は使えないけど趣向を凝らした内容で、時にライブの時のように盛り上がったり、時に色々な感情が溢れて止まらなくなったりと、皆で作り上げているんだなと感じることが出来る会でした。
舞台に5人の姿は無いけれど、それぞれが5人の姿を思い描いて、そこへ向かってペンライトを振る、振り付けをする。
最後、鳴り止まない拍手と、ありがとうの思いがこの会の全てだったと思います。私はこの会に参加できて本当に楽しい1日が過ごせました。
お一人様で参加を迷われた方にも是非ぜひオススメです!



会場の飾り付けから、圧倒されました!
切り絵や似顔絵、SMAPと書かれたお花、たくさんの展示があってすごかったです!
イベントは、ランキング発表で曲を流しみんなで歌って踊ってペンラ振ったり、いろんなランキング発表して盛り上がったり、プレゼント企画もあったのが驚きでした!
会場は、チビちゃんからおばあさんまでとても幅広い世代がいて、改めていろんな世代から愛されてるグループなんだと実感しました。
私の隣はおばあさんが座っていたのですが、曲に合わせて歌ったりペンラ一生懸命振ったり、すごく生き生きしていました。
私1人での参加でしたが、周りの方もすごく優しく、話しかけてくれたり、1人でもすごく楽しかったです!!
最後、イベント主催者の方々がステージ上へ上がった後、主催者の方々へのありがとう!の声は、すごく大きい声援で、改めてSMAPファンは暖かい方が多いのだな、と思いました。
またぜひやってほしいと思います
本当に楽しく心温まるイベントありがとうございました



SMAP25周年を楽しく過ごすことが出来ました。
最後は感極まって大泣きしてしまいましたが。
実行委員の皆さんありがとうございました。

1人で参加させていただきましたが、不安などは全くありませんでした。
お隣さんとのコミュニティのコーナーは、ライブではなかなか無いので良かったです。
みなさんの愛が溢れる温かいイベント、少しでも、メンバーにありがとうの気持ちが、伝わったかなと思いました。
実行委員のみなさま、本当にありがとうごさまいました☆

最近ずっとどんよりしてましたが、泣いて笑って歌って楽しかったです。
心から笑ったのは久々だったかもしれません。
ありがとうございました。

今回のパーティー。参加できて本当に楽しかったです!主催者のお二人、並びにスタッフの方々全員に感謝してます。本当にありがとうございました。
参加する事。ギリギリまで凄く迷っていました。
男1人で参加して浮かないかなって。けど同じ想いを抱え込んでるファンの皆さんと一緒に祝いたい!今の苦しい想いを皆さんの熱い想いを見て聞いて共感して明日以降のポジティブに生きて行く糧にしたい!
その想いが参加する為の踏み出す一歩でした。
参加するなら毎回ライブに行く時の正装。オリジナルのコスチュームで参加したい!と決めてました。しかしライブの時は4人分作成して参加していたものの、 今回は1人でガッツリ着込んで行くのも勇気いるなって悩んでいた矢先にMr.Sツアーオーラスにも一緒に行けた相方がパーティー締め切り当日に何とか行ける!って事になり。
急遽25周年記念のシルクハットを当日早朝までになんとか仕上げて、自分なりのガッツリ正装で参加出来ました!
当日、会場は凄いSMAP愛に包み込まれた展示物に感動しました。
寧ろ僕の大量の段ボールに保管されているコレクションを一緒に展示して欲しかった。
皆さんと懐かしい!って共感したかった!と何故もっと早くイベントの事を気付けなかったんだ!連絡出来なかったんだろうって思ってました( ;´Д`) 次回!もしパーティーする際は是非参加及び展示物に加わらさせてください!
すみません。話がそれてしまいました。懐かしい展示物やイラスト、切り絵に感動の連続でした。
パーティーの内容も凄く楽しかったです!途中なんども泣きそうになりつつ踊って歌って同じ想いをもった皆さんと一緒にお祝いできてとにかく楽しかったです。
スクリーンメッセージも熱い想いのメッセージが多く、やっぱり僕だけじゃなくメンバーを愛する人達は全員が苦しい想いしてるし、メンバーを心から信じてるんだな!って想いました。
僕のメッセージが流れた後の皆さんの拍手に驚き唖然としてしまいましたが、後から思うと鳥肌物で今更感動してます。。。こんな自分の為にありがとうございます。
これからも『男がSMAPファンで何が悪い』を一生貫き通して生きていきます!
世界に一つだけ花の日本全国同時大合唱。SMAPへのファン一人一人の想いが重なり大きな花になってメンバーに届いたと僕はそう思います。
パーティーの後はイオンモール大高のタワーレコードに行って追加花摘みをして、聖地でSMAP愛に浸ってきました!

スタッフより

お問い合わせ窓口を担当したスタッフ くみです。
イベント参加のみなさんに映像が使えなくなったとお知らせした後には、たくさんの方からイベント内容の提案と頑張ってくださいとのメールをいただいて本当にうれしく思いました!
またイベント終了後にはたくさんの方から「ありがとう」の生の声をいただいて何度も何度もウルウルしちゃいました(^^)



西武遊園地でのイベントが無くなったと聞いた時は、もう、こういうイベントに参加することを諦めなければならないと思っていました。
しかし、ネットで名古屋でのイベントがあることを知った時、嬉しくて、すぐに申し込みをしました!
こういう機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。それに、当日のみのお手伝いの募集もしていただいたので、遠方でもスタッフとして参加できて、嬉しかったです!
幹部の方々は、短期間なのに、いろいろ変更しなければならない中、本当に大変だったと思います(T_T)それを思うと泣きそうです!
でも、SMAPや来場してくださる方々のために、頑張っている姿は本当に素晴らしいかったです!SMAPに見せてあげたいと思いました(*^-^*)
お客さんも大勢、ご来場いただき、笑顔いっぱいで、中には涙されている方もいらして、もらい泣きをしてしまいました(T_T)
本当にSMAPは、国民に愛されているんだなあと実感しました!映像も、静止画も無くても、楽曲のみで、こんなに盛り上がれるんだなあ!と、みんなの気持ちが一つになって、一体となれるんだなあ! と、SMAPの偉大さを感じましたヾ(≧∇≦)さすがです!!
こんな騒動がなかったら、こんな機会はなかったと思いますが、スタッフのみなさんや、ご来場いただいた方々にお会いできて、本当に嬉しく思います!
SMAPの伝説を残す、ふさわしい会になったと思いました!本当にありがとうございましたm(_ _)m!



デビュー祝25周年パーティー in名古屋 実行委員会
inserted by FC2 system