報告など

今後少しずつ増やしていく予定です、また写真などもこちらで公開予定

来場者のレポート スタッフのレポート 写真・動画 収支報告

写真・動画・その他

◎25thイベントの様子(動画)

今年2017年度、26thのイベントは
現在参加申し込み受付中です!5/25(木)まで、早期割引が適応中です。お見逃しなく! 詳しく見る


◎記念写真 お約束ください

大変お待たせしました。
イベント中にみなさんで撮影した記念写真を含め、写真を公開します。
「ダウンロードする」のボタンを押すと、大きい写真がご覧いただけます。
こちらの写真は、みなさまが個人での記念として閲覧する為にお楽しみください。
みなさまの個人のSNS、ブログ、ホームページでの転用は禁止させていただきます。
撮影にあたって写真の利用範囲をお断りさせていただき、不都合のある方はお顔を隠していただくようにお願いをしました。
利用範囲あくまで当ホームページへの掲載をご了承いただいたものとし、みなさまの情報発信等への利用や複製は、その範囲に含まれません。
何卒、よろしくお願いいたします。

※セキュリティのため、ダウンロードしたファイルにはパスワードを設けています。
 パスワードはイベント参加者のみにメールでお知らせします。(メール配信をお待ちください)





ご来場ありがとうございました

デビュー祝25周年パーティー in名古屋 実行委員会
inserted by FC2 system